おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

灼熱


暑い。

とにかく暑い。

具合悪くなるほど暑い。

こうなると

食に関しては

「食べたい」と思うの人の中で

2つに分かれるかもしれない。

1つは

冷たいものを食べたい

っていう人。

もう1つは

暑いから逆に辛いもの食べたい

っていう人。

昨日の私は

後者だった。

ケンタッキーの

レッドホットチキン

(激辛ソースもつけて)

人生で初めて行ってみた。

レッドホットチキン自体は

そんなに辛くなかったんだけど

激辛ソースを

1ピースに全部かけたものですから。

このソース何かに似てるなあ

とか思いながら

食べ進めると

唇に傷があったらしく

そこがしみて痛いのなんのね。

激辛は健康体でやるものだ

って、痛感しました。

辛くておいしかったけどね。

 

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠