おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイントでGooglePlayのコードが買えなくなった件

【こんな人向け】・期間用途限定のdポイントを現金化する方法を知りたい・期間用途限定のdポイントでポイント投資できなくて悩んでいる 2022/02/04現在、dポイントで GooglePlayのコードが買えなくなっています。GooglePlayのコードを買う為に dポイント…

私が推すチャーハンは「こく一番」(札幌市)

【こんな人向け】・札幌でおいしいチャーハンを探している・こく一番さんのチャーハンがどのくらいの量なのかを見たい・こく一番さんのチャーハンを完食する為の目安を知りたい チャーハンて時に無性に食べたくなりますよね。 並んででも食べたいチャーハン…

超簡単に脳を活性化できる(気がする)マッサージ法

【こんな人向け】 ・歳をとって、なんか計算能力が衰えたような・・・? ・歳をとって忘れっぽくなったような・・・? ・仕事の「スタート」する気が出ない ・なんとなくもやもやするのですっきりしたい ・作業前のなんかいいルーティンを探している ・受験…

ルマンドの包装はどこから切ると上手に切れるのか?

【こんな人向け】・ルマンドの包装が上手に切れない・実験好き・小学生向けの自由研究を探している ブルボンのルマンドっていうお菓子を知っていますか?こちらなんですけども。 ブルボンのルマンド おいしいですよね。サクサクな感じがいいです。 コーヒー…

麺切りばさみ不要!簡単に麺を切る方法をご紹介

【こんな人向け】・こどもがうどんをすするとオェッってなっちゃうから短くしたい・麺切りばさみを持っていない・麺切りばさみを忘れた時のために・箸で上手に麺を切るのが苦手 うどんって、オールシーズン食べれて、 とってもおいしい。 冷たいうどんもあっ…

dヒッツは手軽に始められる聴き放題サブスクリプション

【こんな人向け】・音楽のサブスクリプションって何?・最近レンタルCD屋がなくなったから困った・カラオケのレパートリー増やしたいのになあ・お試しできるサービスないかなあ 最近うちの近所のレンタルCD屋さんが閉店しました。新しい曲とか、古い曲と…

はじめての冬の北海道旅行で気を付けたい事

【こんな人向け】・北海道へ旅行に行くのだが、今回が初めて。 冬の北海道に旅行に行きます!でも、どれぐらい寒いのかわからない。何を準備したらよいのかわからない。 私は生まれも育ちも北海道ですので、少々レクチャーできます。 まず、北海道を1つだと…