おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

2023年の幕開け

今年もよろしくお願いいたします。

年末から謎の咳が

続いており

もう1週間です。

咳だけ。

 

熱はないので

割と元気ですけど

 

横になると

発作的に

すっごい咳が出る

 

っていうのが

私も妻も同じ症状。

 

なので年末年始は

どこにもでかけておらず。

 

手巻き寿司を3回くらい

食べたような気がします。

 

えびアボが美味しいです。

 

ひとまず、新年1発目の

まったり平和な

こんな文章を書ける

日常に感謝して。

 

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠