おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

精神衛生によく効くのは断捨離


とあるゲームに闘技場ってのがあって

順位によって報酬が決まったりするんだけど

21時に集計されるのね。

絡んだこともない奴に1日2回タコ殴りされて

すっげー順位下げられると

さすがにイラっとするじゃん

スマホ投げそうになるじゃん。

機種変したばっかりだぜ

危ない危ない。

で、こちらは弱いから勝てないんだけど。

で、さらにイラっとすんのね。

そういう精神衛生上よくないものは

生活から排除しよう。

うん、そうしよう。もともと向いてないね、そういうゲームは。

断捨離。