おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

ラーメンのランキングとか。

最近どこぞのニュースサイトなどを見てると

xxランキング

みたいなのが多くて

私の住んでいるところ界隈の

ラーメン人気ランキング

とかやってまして。

 

でも10位~1位に

入っているラーメン屋は

「え?ランキング入る?」

みたいなのが半分で

残りの半分は

んー・・・人気あるけど私はなぁ

みたいなのがあって

あてにならない事が多い。

 

何基準でランキング作ってるんだろうか

って思ってます。

 

あと、あれね。

「これは何に見えますか?」

っていう4択の心理テスト的なの。

 

思ったヤツは4択の中にだいたい入ってない。

何の意味があるんだよ。と。

 

まぁそれはおいといて

ラーメンの話に戻るんだけど

ランキングの1位のお店は

えびで有名なラーメンで、空港にもある

あの店だったんだけど。

 

私も1回食べたけど。

 

期待値が高かった分普通だったのかなぁ。

とか思って。

じゃあどこがいいんだよ。

 

ってなるんですけど。

これは完全に好みだからね。

 

えびのらーめんは

あたしゃここがいいです。

tabelog.com

縁やさん。

ずっとお世話になってます。

 

あともう1つあるんだけど

その店はどんなに美味しくても

ランキングには絶対に載らない(と思う)

それはなぜか?

 

ラーメン屋じゃないから!!

 

焼肉屋なんです。

gajafan.com

Gaja(がや)という焼肉屋さんです。

札幌、小樽、帯広に

展開しているそうです。

 

ここの

 

エビ白湯ラーメン

 

が、めちゃくちゃおいしい。

写真撮ってなかったぁ・・・

お店のHPにあったメニューから

拝借いたしました。

Gajaのエビ白湯ラーメン(GajaHP内のメニューより転載)

こちらです。

どうですか?

焼肉屋さんだからさ

中に入ってるお肉が本気のヤツです。

絶対食べて欲しいやつ。

 

おなかすいてきたー

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠