おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

テレビ

テレビって

昔は唯一の室内娯楽

ていうイメージが強かった。

 

今は

娯楽はそれ以外にも

たくさんあるので

選べるようになった。

 

でもまあ

朝起きたら

テレビつけてー

ってのは

変わってないのだけど

 

 

問題は中身。

 

テレビ欄を見て

どれにしようかなあ

ってやるんだけど

見たいものがない。

 

楽しいもんがない。

 

テレビ欄の見出しが

まずネガティブ。

うーんって思っちゃう。

 

そりゃ

テレビ離れ

ってなりますわな。

 

ニュースはみるけど

ワイドショーっていうの?

事件をつるし上げて

コメンテーターが

マウント取るだけの

なぞの自己満足番組

あれは嫌いなので見ません。

 

でもきっと

好きな人もいるんでしょ。

好き好きでいいよねきっと。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠