おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

シーフード焼きそばの末席に。

なんとなく

今日も焼きそばの話。

さっき作ったやつなんですけど

こんな感じの焼きそば

 

たまねぎだけでは

ちょっと寂しいか?

素やきそばなら

逆に寂しくないのにな。

なんつってね。

で、

肉、ではなくて

肉に見えるこちらは

 

いか天

 

です。

コンビニに売ってるしょ

おつまみコーナーに。

あれですあれです。

あれの

 

こわれ

 

っていうのが売ってたから

買って来ました。

で、入れてみました。

 

ほら、よくお好み焼きに

いか天入れるじゃない。

 

じゃあ、焼きそばでも

いけるじゃないか?

と思って

入れてみました。

 

うめー♪

 

いかだから

これは

立派な

シーフード焼きそば

だな。

うん。

 

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠