おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

びっくりドンキー

たまにびっくりドンキー
食べたくなる時がある。


でもあのサラダは
うちでそれを模した物が出てくる。

でもあのハンバーグは真似できない。
というか、うちのハンバーグは

ナツメグ多め設定で
デミグラスソースのやつだから。

なので、たまに無性に食いたくなるね。
みんなは何グラムいきますか?

150?300?400?

 

その昔
400×2とか
いけんじゃね?

 

って思った事があるんだけど
まだやった事がありません。

 

あーハンバーグ食べたいー!

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠