おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

太いか細いか平べったいか

 

細い麺が好きか
太い麺が好きか
平麺が好きか
っていうのは
かなり分かれるとは思います。
それがラーメンであれ
うどんであれ
パスタであれ。

 

わたしゃ
細くなきゃいい
と思っております。

 

ファミレスとかのパスタは


だいたい細い

 

そりゃ細い方が
ゆで時間が少ないから
理に適うんでしょうけど

でも
カッペリーニみたいな
細さのやつで
明太子と絡ませられると

 

ん-って
なっちゃうなあ。

 

や、完全に好みですから
いろいろあるんでしょうけどね。

っていう週末だったので。

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠