おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

「このコンテンツを見るにはウェブブラウジングアプリを」だぁ?

ポイ活してるよー
っていう方は結構いると思うんですけどね。

 

アプリなんかは
結構段階報酬とかあっていいですよね。

 

ポイ活のサイトから
アプリをインストールするんですけど
いつもはさくっとインストールできるのに
今日に限って突然言われた。

 

このコンテンツを見るには、
ウェブブラウジングアプリを
インストールしてセットアップ
してください。

 

は?

 

何これ?


びっくりしますよね。

 

ちょっと調べてみたら

 

chromeなどの
ブラウザをインストールしてください」

 

ていう回答があるじゃないですか。

 

いや待て、

chromeでポイ活のサイトを
見てるんだからブラウザ入ってるって。

 

何言ってくれちゃってるの?

 

で、再起動とかしても
キャッシュを削除しても

何してもダメ。

 

検索すると


「故障です」とか
「販売店に相談」とか


出てくるから

 

は?

 

てなりますよね。

 

という訳でここに来られた方

 

ダメ元で
やってみてほしい事がひとつ。
もうほんとひとつだけ。

 

Playストアの更新です。

 

まず、Playストアを開いて
自分のアイコンをクリックします。


そうするとこんな画面になりますね。
そこで

「設定」

を押しましょう。

自分のアイコン押して、設定を押す

こんな感じになりますから
「概要」

を押しましょう。

概要を押す

こんな感じになりますから
「Playストアのバージョン」
というところに


「Playストアを更新」


というのがありますので
押しましょう。

Playストアを更新する

真ん中ぐらいに
「最新に更新しまーす!」
みたいなのが出たり
下の方に
「なんちゃらでブロックしまーす!」
みたいなのが出る方がいるかもしれません。

 

「お使いのバージョンは最新です!」


みたいなメッセージが出るまで
数回押してみてくださいな。

バージョンが変わったらOKです。

バージョンが変わったよ!

もうポイ活サイトから
ダウンロードできるように
なってるはず!!

 

これでもダメな人は
本格的に故障その他を
疑ってください。

 

アプリをダウンロードできるようになった人はラッキー♪

ダメだった人はごめんね!

 

#Android

#アプリ

#ダウンロードできない

#このコンテンツを見るには

#ウェブブラウジングアプリ

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠