おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

QoLの線引き

昨日の夜のこと。

倒れた人の付き添いで

しばらく歩いてたんだけど

 

救急車呼ぶかい?つーたら

お金ないという。

 

でも1人で歩ける感じじゃないから

手つないで歩いてたんだけど

活舌も普通なら頭も痛くない

手も震えてないから低血糖でもないし

汗もかいてないし熱もない

無論、咳もしてない。そんな84歳。

 

家が近いっていうから

付き添ってたけども

200mくらい歩いても

到着せず。

 

休み休み歩いてたけど

フラフラが強くなりはじめて

ちょうどその頃

通りががってくれた人が

話かけてくれたので

 

冷静に考えて

救急車呼ぼう?と再度言って

 

救急車呼んでもらって

救急隊の方にお預けしたんだけども。

 

この場合

何が正解だったのかなって。

オレのやった事は正解だったのかな。

 

即座に救急車呼ぶべきだったか?

まったくわからん。

 

難しいなあとおもいつつ。

ちゃんと元気になっててくれたらいいんだけど。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠