おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

私が急に歩く人になった理由

ついに初雪になったぽいです。
すぐに雨になりましたけども。


冬になると
動きたくなくなるので
カラダが硬くなりますね。


カラダが硬いと
いろいろしたくなくなるので
結局動かず
負のスパイラルに落ちますね。


いい事ひとつもないです。


じゃあジムとかいくのか?
っていうと、それもお金かかるし
散歩も目的がないとできないし

っていうスパイラルに
私は3年程前にいたんですけど。


ほんとね、どこ行くにしても
タクシーばっかり乗ってたんですよ。

 

ドラクエウォークを始めてからは
ほぼ毎日歩くようになって
若干健康になりました。

ドラクエウォークのタイトル画面

歩数計の延長線上
という風に考えると
とってもいいゲームです。

 

強くなろうって考えると
課金しないとダメな感じになるので
そこは割り切った方がよいです。

 

プレイスタイルも人それぞれ。
勇者ばんざい。

 

たまにポイ活案件にも
上がるようです。

 

ドラクエ大好きな方で
最近運動出来てないなあと
いう方は、ぜひこのタイミングにでも。

CokeOnコラボ中です(左端のモンスターがそれ)

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠