おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

ワイドショーとやらは殆どが気分悪くなるネタばかりだからポジティブにいこうやポジティブにと思う一念発起。

 

その前にタイトルなげーよ。

 

最近すっごい思うのか

それともずっとこれは不変なのか

テレビのワイドショーというやつは

悪いニュースばっかりやってる。

 

嬉しいとか楽しいとかほっこりする

っていうネタはほぼない。

 

人の不幸だけを取り扱ってる感じ。

 

そりゃ、人を蹴落として

相対的に上に上がってく人が

増えるのも仕方ない

とか思って来た。

 

なんならテレビ離れとかいうのも

そういう事なんじゃないの?

とか思ってもきた。

 

ポジティブに行きたい

世の中はそういうネガティブだとしても

オレはポジティブに行きたい!

 

妬みとか蔑むとか

そこいらの感情は

卒業した!!

 

と言い切りたい。

ホントはまだたくさん持ってるかもだけど。

 

言い切る事で

ポジティブになって行きたい。

そう思います!

 

なんせ、私、運がいいので!!

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠