おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

見えないダメージ

気づかないストレスってのは
やっぱりあるみたいで。

 

イラっとしたわけでもなくて
でも次の日になったら
なんかダメージ負ってる

 

こんな経験は初めてなわけですが。

 

きっと今までなら
その日に速攻でキレかかってたとか
そういう風になってたんだと思います。

 

で、この謎のもやもやが
ずっと止まらないもんだから
どうしたらいいのかわからず
とりあえず文字打ってるんですけど

 

頭のマッサージして
仕事終わったら
ひとりカラオケでもしますかね。

 

カラオケと言えば
スマホかざしてログインとか
そういう事もできちゃうんですけど

 

入ってない曲をリクエストできる

 

という事ができる事を
こないだ知りました。

 

当然速攻でリクエストしました。

とっても古い曲なんですけど
この曲が好きで好きで。

 

でもいつまでたっても
カラオケに入らない。

 

ハウンドドッグの
「ミスキャスト」という曲です。

私の青春真っただ中の曲です。

リクエストが通るといいなあ・・・

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠