おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

ミント1粒で目覚める方法

世の中

年末だ正月だ

ってなってますけど

そう言ってられないのが

受験生のみなさん。

 

私にもそんな時期がありました。

 

眠気との闘い。

 

コーヒー飲んだり

ミント爆食いしたり

顔を洗ったり

メンタムを塗ってみたり

いろいろやりました。

 

でも最終的には

 

眠い時に詰め込みの

勉強をしても

効果が薄い。

 

そういう事なんですよね。

あらかじめやっとけよ

みたいなね。

 

でも、中には

 

今やらないと

後悔する。

 

私には時間がないんだ!

 

徹夜してでも

仕上げないと!

 

という方もいると思います。

ミントのタブレット

爆食いするのは

コスパが悪いので

ちょっとこれを

試してみてください。

 

1粒を

舌の裏に入れておくだけ

 

目は覚めますよ。

うん。覚める。

 

きっと痛いけどね・・・

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠