おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

いろんな物があっという間

今年もコロナ禍という事で
自分の実家には帰れず


墓参りもできなかったんですが
それでもわりと夏っぽい事や
やりたかったけど時間なくて
できなかった事などを
いろいろできたお盆でした。

 

なかでもちょっとタイムリーなネタになりますけど
いきなりステーキなどにいきまして。

こんなヤツを食べたんですけど。

300グラムのステーキ

これで300グラムだそうです。

ステーキソースとかも
お使いくださいってくるんですけど

 

あたしゃ塩胡椒だよ!

 

と、ソースは使わない。

で、速攻でぺろっと食べちゃう。

 

安定しておいしいヤツですよ。

経営はいろいろ大変みたいですけど。

 

でも、

 

うまいモンには罪はない

 

ということで。

 

それにしてもあっという間に
夏になってしまった感じがありますが
きっと、あっという間に冬になるんだろうなあ・・・

 

時間が過ぎるのは早いですわ。

 

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠