おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

星空の下でPromisedLove

私はdヒッツていう
サブスクで音楽聴いてるんですけど。
いったん書いたな。これこれ。

m-millefeuille.hatenablog.com

いろんなジャンルを


CD買う事なく聞けるから
お試しとかするのにもいいですよね。

 

で、今日目に飛び込んで
聞いてみてるやつが
THE ALFEE。
私がはてなブログ見てる界隈では
とまとさんがファンだったような
そんな気がするな。

 

とまとさん勝手に名前だしてすみません。

 

で、うちのオヤジが
星空のディスタンス
よく聞いてたので
(テープに入ってた)
それは覚えてて
私もカラオケできるんだけど

 

まあこの人たちは
何がいいって

 

ハモりが心地よすぎね。


みんな声質違うのに
めちゃくちゃ綺麗。

 

私もその昔
音楽活動などをしており
ハモりの難しさは
よう知っております。

 

ほんと綺麗なんですよ
THE ALFEEのハモり。

 

で、話変わるけど


この人たちは
年齢不詳過ぎる。

 

いつまでも若い。

 

かくありたいぜ。

星空のディスタンスの他に
私が好きなのは
PromisedLoveっていう曲です。
ただただ好きです。

なんかがんばろう!
ってなります。

 

そしてこの曲もやっぱり
ハモりが綺麗なんです。

 

私はがっつりファンって
わけではないんですけど
なので、あまり曲を知ってるわけじゃ
ないんだけども、


やっぱり、良いものはいい。

 

っていう話。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠