おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

さくらんぼ狩り

お名前.com

 

2022年のさくらん

さくらんぼ狩りに行ってきました。

今年のはこんな感じ

いい色でしょ。

美味しかったです。

 

陽に当たる上の方が色も赤々として

おいしいんですけど

写真のような

ちょっとまだ赤くないよ?

みたいなのも

劇的においしいんです。

 

木によって

 

個性

 

がありまして。

 

黄色が強くても

甘いのもあれば

酸味が強いのもありまして

 

この辺は人間と同じかあて

ちょっと思ったりして。


今年のさくらんぼ狩りも

終盤に入ってきたので

次の3連休あたりが

ラストチャンスかもしれませんね。

 

で、その辺当たりから

 

うに

 

が始まるはずなんですけど

今年はどうかなあ

不漁なのかなあ

 

7月から8月中旬すぎくらいまで

奥尻から利尻礼文まで

 

うに最強!

ってなるはずなんですけど。

 

豊漁だといいですね。

 

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠