おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

塩分ゼロ?

お名前.com

 

夏は水分と塩分を摂りましょう

って、よく言うんですけども

血圧高いから塩分あまり取れないつってね。

 

そういえば、

糖質ゼロの甘味料

カロリーゼロの炭酸飲料

はあるけど

 

塩分ゼロの塩味料

 

って聞いた事ないな。

なんかないんかい?

って調べてみたところ

 

ちゃんとちゃんと塩分ゼロの塩味料

ってのは、なさそう。

塩分ゼロの醤油の味する調味料

ってのは見つけたんだけども。


※私の調査が甘いだけの可能性もあります。

(ダジャレじゃなくて。。。)


塩分ゼロなのにちゃんとしょっぱい

っていう調味料

出て欲しい反面

 

今の化学で作れないんだとしたら

開発されたとしてもきっとエグいほど

身体に悪いって事なのかな。

 

なんにせよ

摂り過ぎも摂らな過ぎも

よくないので

適度な感じでね。

 

ていう事ですね。

 

わかった?オレ!

はいッ!

 

 

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
電子レンジゆで卵 電子レンジでゆでたまごを作ろうとする前に
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
GlobalIP グローバルIPを変えたくなったらやること
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠
DriveAppを使った気に DriveAppの権限がなくてしょげてる人