おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

アンガーマネジメント

お名前.com

 

アンガーマネジメント

 

という言葉をご存じでしょうか。

怒りは6秒で鎮まるというヤツ。

 

 

個人差あるしょて。

 

 

6秒で収まる怒りなんて

大した怒りじゃないわけですよ。

 

私の怒りは

もう20年とか根に持ってるやつあります。

 

根に持ちすぎだろ。

 

怒らないのが一番いいです。

 

2-6-2に当てはめると

2割は6秒じゃ収まらない

って事になりますか?

単純か。

 

怒るか笑うかだったら

 

ずっと笑ってたいですね。

 

ほんとにそう思う。

笑いながら食べる飯はうまい。

怒りながら食べる飯はまずい。

 

笑いながら飲む酒はうまい。

怒りながら飲む酒はまずい。

 

みんな笑顔になーれ♪

 

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
電子レンジゆで卵 電子レンジでゆでたまごを作ろうとする前に
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
GlobalIP グローバルIPを変えたくなったらやること
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠
DriveAppを使った気に DriveAppの権限がなくてしょげてる人