おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

薔薇を雨

お名前.com

 

昔から薔薇が好きで。

とにかく、かっこよくてね。

色がきれいなのもあるけど。

 

布袋さんの歌に「薔薇と雨」てのがあって

昨日の夜がまさにそれだったので

携帯でパシャリ

それがこちらです。

雨に濡れた薔薇

 

携帯にしては上手に撮れたんじゃないでしょか。

薔薇のアイスクリームとか

地味に好きで。

おいしいんだよなあ。

 

ちなみに、タイトル。

 

薔薇を雨

 

って書いてありますが。

 

 

本当は、「薔薇と雨」って

書くつもりだったんですよ。

でも、気づいたら「薔薇を雨」。

 

「を」と「と」は結構遠いから

オレの中で何かが「を」

にしたかったんだろうな。

 

っていう事でそのままにしておきますね。

 

薔薇だけにちょっとだけ尖らせておこう。

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
電子レンジゆで卵 電子レンジでゆでたまごを作ろうとする前に
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
GlobalIP グローバルIPを変えたくなったらやること
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠
DriveAppを使った気に DriveAppの権限がなくてしょげてる人