おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

クリームに罪はない

お名前.com

 

甘いものは基本的に嫌いです。

でも、クリームには罪はない。

クリームは大好きです。

 

生クリーム
カスタードクリーム

 

この2つは胸やけしても食べれる。

具合悪くなっても食べれる

グルコが4桁になっても食べれる。

 

待て待て4桁はヤバいだろ。

 

突然ですが

問題です。

 

クリームを簡単に食べれるもの

なーんだ?

 

シュークリーム

 

そう!

シュークリーム

 

すごいお菓子屋さんには失礼な事を

いうんですけど

 

シュークリームの外側の生地?

 

これもクリームになりませんか?

 

って本気で思った事がある。

 

あれは入れ物だ

 

と。

 

そんな失礼な・・・ね・・・

すみません。

 

で、この外側の生地が

 

2種類?3種類?あんじゃろ。

 

ふわふわのやつと

 

パイみたいなやつと

 

クッキーみたいなやつと。

 

まだあんのかな?

 

どれが好きですか?

私はふわふわのがいいです。

パイはこぼれちゃうから。

 

 

そういえば確かうちの近くない近所に

シュークリームの中にシュークリーム入れました

みたいなのあるわ。

これこれ

atelieryou1996.com

 

 

ちなみに

米米CLUBの石井さんの

両隣でダンスする人らは

シュークリームシュー

と言います。

ソニーミュージックさんのプロフィールサイトはこれ。

www.sonymusic.co.jp

 

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
電子レンジゆで卵 電子レンジでゆでたまごを作ろうとする前に
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
GlobalIP グローバルIPを変えたくなったらやること
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠
DriveAppを使った気に DriveAppの権限がなくてしょげてる人