おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

それこそ、ぼけーっと書いただけ。

桜が咲くのが

異常に早かったですね。

なんですか?

 

植物も

タイパとか考えるようになったんですか?

 

のんびりできる時は

のんびりしたいものですね。

 

最近人工知能の競争が

激化しているようです。

ただ、人工知能(AI)について

勘違いされてる方も

たくさんいるようで。

 

人工知能

全知全能ではありません。

知らない事もありますし

できない事もありますし。

回答を間違える事もありますし。

 

ですので

使い方と使いどころを

間違えると大変です。

 

なんなら最近は

chatGPTに

読書感想文を書かせたら

いいのか悪いのか

みたいな論争も

あるようですが。

 

上記を踏まえて

上手に使う分には

いいのかもしれませんが

あくまでも感想ですから

学習データに

感想があれば

まともな回答が

得られるかもしれませんけど

どうなんでしょうかね。

 

そういえば

人工知能

人間を超えるか?

みたいな問答が

昔あったと思うんですけど

ある時を境に

超えると思います。

 

そのある時っていうのは

止めようと電源を切ろうとした人間が

人工知能入りのロボットに

阻止される時。

なんじゃないかなって私は思います。

 

 

まぁ、映画みたいな話ですが

クローン人間も

倫理的にNGだっていいながら

どこかのマッドな科学者は

やってるかもしれないので

 

人工知能搭載した

二足歩行ロボットが

秘密裏に開発されるなんて

そういう事が

ないとは言い切れない。

って感じでしょかね。

 

何にせよ

なんちゃらとハサミは使いよう。

そういう事ですな。

 

 

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠