おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

高校野球の日

今日は高校野球の前身となった

中等学校野球大会?

の第1回大会が

1915年(大正4年)に

開催された日な事から

 

高校野球の日なんだそうです。

 

野球は小中学校の

授業ぐらいでしかやった事はないんですけど

みんな機敏に動いててすごいなあと思います。

で、さらにすごいのが

 

ルール

 

みんなちゃんと覚えてるんだなあって

野球のルールって

すごい量がありますね。

覚えきれない。

 

麻雀のルール覚える方が

簡単ですわ。

 

ちなみに今日は準々決勝だそうです。

出場校の皆さんがんばってください。

 

私はちょっと前に始めた

LINEマジックコインってやつが

ログイン30日目なので

Book70クリアに向けて

今日で終わらせるべく

がんばりまーす。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠