おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

【できた!】LINEマジックコイン Book70攻略 ポイ活【クリア可能】

【追記】

★こちらの記事は条件がBook70クリアだった時に執筆したものですが

★基本となるプレイ方針は

★条件がBook80になっても変わりません。

 

以前、こちらの記事で
きっとできる

m-millefeuille.hatenablog.com

 

と謳った
LINEマジックコインですが

 

なんと今日がログイン30日目でして。

まだクリアできていなかったんです。

 

前回の記事は8日目とか9日目でした。

Book53とかをやってたと思います。

なぜこんなにかかってしまったのか。

 

そうです。
ハコったのです。

 

我慢できずに回してしまったんですね。

 

それのリカバリにだいぶ時間を要しました。
やっぱりいかんです。

 

デイリーミッションとか
その辺の機能も追加されて
スピンが増えやすくなったのにもかかわらず

 

ハコる私。

 

ダメですね。

 

という訳で


皆さんにはそうなってほしくない!

 

反省を踏まえながらいきますよ。

 

何が悪かったのかというと


シンボル集めてスピンをがっぽり得る。
これですね。

28日目のハコり

ここで我慢ができなかったんですね。

これは28日目の画像ですが


ここまで回してハコってます。

これはまだ計画的なハコりだからよいです。


16日目ぐらいだったと思いますが

スピン報酬じゃないのに
完全にハコりまして。

 

その時の画像を取ってないんですけど。
あまりにも恥ずかしくて。

 

500シンボル集めて700スピンだかを取った後に
その次のスピン報酬になるまでの事を考えてなくて

 

①200シンボルくらい集めたコイン報酬
②400シンボルくらい集めたイベントコイン報酬

 

で、その次にスピン報酬が来ると思ってたんですけど
もうすでにもらったスピンなんて
枯渇してるわけですよ。

 

欲まみれに走った結果

完全にハコりました。

 

でもどうにかリカバリできるか
やってみようかというところで
次のイベント開始までは

 

ログボと12:00と19:30の
スピンもらうだけもらう生活で

イベント開始から

 

きっちりやってくぞー!

 

ともならず。

 

また同じ事を繰り返しそうになり。

 

上手にやっていけば
必ずスピンは増えていくのに

2000超えたぐらいから
無駄遣いをはじめ、増えず。

★販売しても

カードコンプリートせず。

 

なんだこりゃ
といってる間に25日目ぐらいを迎え

 

これはいかんと。
Book進めなきゃと。

 

というわけで進めてゆきまして
緻密な謎の計算によって
この計画的なハコりになりました。

 

29日目のログボで無事にスピンをゲットでき
Book69を完成させて
30日目の夜に猛攻撃を仕掛ける予定でした。

 

ところが

ここで嬉しい誤算
Book69クリアの賞品で
カードコンプリートできて
スピン1500増えたー!

 

というわけで30日目朝は
このような状態からスタート

30日目

 

Book70のクリアは
コインが1億程度いるという事でしたので

スピン3500程度でいけるかなと。

私のサリーはレベル29だったんですが
ドーナツ食べさせて
スピン1000消費(※)
で3500万コインぐらいなので
トーナメント及びその他もろもろで
どうにかなるか?

(※)途中で増えたりするので概算です。

というわけで予定を変更して
朝からスタート。

5Betするのにキリよくして。

 

順調にいってますが
見ていただくとわかる通り
5Betでもかなり偏りがひどいですね。
段々苦しくなっていくのがわかります。

最初は順調

偏りはじめ

ちょっと怪しくなってきた

なんとかなるか?

なんとかなりそうだ


前回の記事で1.2倍だときつい
という事を書きましたが
今回は1億コイン取れれば
後はどうにでもなれー
という事だったので
ハコる前提で行ってます。
そこんところをご承知おきください。

 

というわけで
なんとかたどり着いて
持ちコインが9700万となったので

たりるか?




いってみたらギリ足りました。

足りた!

できた!


という事でした。

 

30日でちゃんとできます。
(途中で完全にハコっても)

 

で、カードコンプリートは
どうだったのかっていうと
地味に8日目とあまり変わりませんで

コンプリート全然できてない

カードコンプリート狙いで行くと
痛い目にあうという事がわかります。

で、3日ごとのイベントですが
感覚的にはこんな感じになります。

ちょっとこのグラフをご覧ください。

報酬と持ちスピンの関係(概算)

※4桁スピン報酬をあまりもらってないので

 若干想像も入ってます。ご了承ください。

なんならY軸を「テンション」と

読み替えていただいても以下略

 

スピン報酬の集めるシンボルの数が
3桁→4桁になるタイミングで
持ちスピンが減っていきます。

偏りを考慮しても、恐らく

この辺りのグラフに収束するものと思います。

 

スピン報酬⇔スピン報酬間の
他報酬にかかるシンボルの数も
増えていくので、その点を考慮しないと
すぐハコります。

 

500集めてもらったスピンの次は
1200集めろとか来るんですけど
その間に500+300ぐらいのがあるんで
実質2000ってなります。

 

そうなると1.5倍は3000ですから
そのぐらいを持ってないと
簡単には行けないと。

 

で、そこを2000そこそこで
欲深く私は行ってしまったので
ハコる結果になったと。

そういう事になります。


なので、もらったスピンが700とか900だったら
そこから先は要注意で
次のイベントを待った方が
無難です。

 

無論それを続けていくと
スピンは必ず増えていきますから
4000とか5000とかになったら
存分に狙ってください。

 

というわけで
ちゃんとできました!!

 

#ポイ活

#LINEマジックコイン

#攻略

#Book70

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠