おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

血行と血糖で結構な葛藤する

もともとラーメンが好きなんですけどね。


毎度食べに行くなんてのはできないので
インスタントラーメンで我慢するか
一生懸命生ラーメンゆでるんですけど

めんどくさいのが勝ってしまうと
インスタントラーメンになっちゃうじゃないですか。

 

でも、めんどくさいからインスタントラーメンにしてるんだけど

 

1袋じゃ

 

「食べた気にならない」

 

っていう時があるじゃないですか。

 

そうなると2袋一気にいきますか?

みたいな事になるんですけど。

 

地味に糖質ね。

 

糖質。
炭水化物祭り。

 

血糖値が頭をよぎる。
あーどうしよ。どうしよ。

 

あまり動いてないから血がドロドロになってるか?

1袋にしようかな。
2袋にしようかな。

 

お湯が沸くまでどっちにしようか考えるか。

なーんてのを毎度やってるんです。毎度。

 

実際1袋でたりる人って少ないんじゃない?って
思ったりしてるんですけど

 

ぶっちゃけどうなんですかね?
で、葛藤に打ち勝ち1袋にする時は結構な確率で

 

ごま油でもやしを炒めてトッピングする。
これっすね。美味しいんですよこれ。

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
電子レンジゆで卵 電子レンジでゆでたまごを作ろうとする前に