おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

Hi-Standardのライブ音源を見つけて仕事がはかどりすぎな件

 

 

Hi-Standardっていうバンドをご存じでしょうか。

道民なら名前は知らなくても
この曲の説明でわかるかも

1×8いこうよのテーマソングです。

STAY GOLDっていう曲なんですけどね。こちら。

 

www.youtube.com

 

ライブの時にこの曲のはじまりん時に

 

闇にいるなら光を探せ
光がねぇなら自分が輝け

 

って言うんですよ。
かっこよくて。

 

泣けるほど感動しましたの!

で、ハイスタのライブをdヒッツで見つけたんですよ。

朝からずっと聞いてます。

上のセリフも、もちろん聞けますよ!

 

f:id:m_millefeuille:20220324173109p:plain

ハイスタンダードのライブもあるよー!

 


dヒッツてこれすね。以前dヒッツについて書きました。
よかったら無料お試しもあるのでどうぞー。

m-millefeuille.hatenablog.com

 

で、ずーっと聴いてるもんだから

テンションが上がりすぎちゃって

仕事がはかどりすぎちゃいました。

 

いいことじゃないか!!

 

 

こちらもいかがですか?

お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用