おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

なんでこんなにスマホは高いのか

今使ってるスマホが2年経って
そろそろ色々なところにガタが
来始めていますが

例えば
液晶のドット落ちとか
描画がちょっと遅いとか
妙に熱を帯びるとか

 

まだそのぐらいなんですけど

 

ちょっと買い替えようかな
なんて考えて
サイトを見てみたら
まあ値段高いですね。

 

10万を軽く超えてくる

 

うちのPCより高いじゃねーかと。

 

で、2年で壊れる?
て思った方もいらっしゃると
思うんですけども

 

私のスマホ
ほぼずっとドラクエウォークが
起動しているという

 

超過酷な環境なので
2年でガタがくるのは
若干しゃあないんですけども。

 

メーカとかには
割とこだわってた派で
昔はずっとNEC製を
使っていたんです。

 

でも、NECが撤退となってしまって
SONYに乗り換えました。

 

でもXPERIA高いなあ。

 

PIXELにしようかなあ
とか考え中です。

 

ちなみにiphoneにはしないです。

メリットがないし


せっかくkotlin覚えかけてきたのに
無駄になっちゃうし。

 

にしても、どうしてこんなに

値段が高いんでしょうかね。

もう少しどうにかなりませんかね。

PCと同程度くらいなら

いいなあとか思いつつ。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠