おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

ポニョが食べたラーメン(のつもり)

最近こどもが「崖の上のポニョ」を見るようになり。

 

そうすけくんとポニョが

一緒にラーメンを食べるところで

 

「ラーメン食べたいねぇぃ!」

 

というので作ってみました。

が、ネギが嫌いなのでネギ抜きです。

あんまり似てないけど(笑

 

でもちゃんと生麺をゆでましたよ。

 

アンモニアみたいなにおいがするのがイやなので

手抜きせず大きい鍋でゆでました。

f:id:m_millefeuille:20220415114339j:plain

ポニョが食べたラーメン(のつもり)