おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

毎年おなじみのフレーズ

お名前.com

 

最高気温が27℃とか28℃とかになってきました。

 

まだ5月ですよ。

 

私は体温をため込む?性質があるみたいで
(ただ太ってるだけなんでしょうけど)

 

水分結構取ってるわりに
熱中症チックな症状がすぐにおこります。

 

で、ここで大事なのは

 

酒は水分補給ではない。

 

というのを毎年頭でわかっていながら

酒を飲む。

 

全く学習しない。

 

どうして学習しないんでしょうなあ。

という訳で昨日あたりからクーラーを付けました。

 

毎年クーラーの時期になると

 

クーラーはつけっぱなしがいいのか

消した方がいいのか論争。

 

結局どっちなんでしたっけ?

つけっぱなしの方がいいのかな。

 

どうせなら

 

どっちにしても電気代は同じです。

的なクーラーを出してくれたらいいのに。

 

と思いました。