おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

晴天か青天か

お名前.com

 

昨日は満月がよく見えて

今朝は雲一つない晴れ間。

 

青天?晴天?

どっち?

 

どっちも?

こういう時って辞書とか引いてみるじゃないですか。

で、書いてある事がどっちも同じに見えるんすね。

これは、オレだけ?みなさんは普通に違いがわかるのかな。

まあいいや。

 

こういう晴れた日は、海をぼけっと眺めてたい。

釣り竿とかたらしてね、ぼけーっと。

脳内の洗濯というか。

 

それか、バーベキューとかしたいですね。

バーベキューと言えば、玉ねぎ高いですねぇ最近。

玉ねぎがないといろんな料理ができません。

バーベキューをはじめ、カレー、オムライスなどなど。

ていうか、いろんな物が高いですね最近。

 

その癖給料は上がらない。

 

来年はもっとひどいのか?

どうにかよくならないかな?

うちらでできる事があればいいんですけど。