おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

5月病まっしぐら

お名前.com

 

本格的にGWがあけまして。

まあボケボケですね、頭。

という訳で頭のマッサージはこれ!これです!

m-millefeuille.hatenablog.com

 

 

シャキッとしましょう。

札幌は1日だけ27℃とか夏みたいな気温になりましたが

あとは涼しくて過ごしやすくていい感じでした。

観光客もたくさんおりましたね。


そうなると例の感染者が増えるとか

そうなっちゃうんですけど

 

もはやその数字も信用ができないので

個人個人が各々できるレベルの

対策をしたらいいんでしょうと思います。

 

どうせ、「xxのせい」にしたところで
xxは責任を取らないですし

なんせ科学的な根拠もないんですから。

 

というわけで、例の感染の他に
5月病とも戦いますよ!!

 

でも、後遺症が出ると相当きついみたいですから

気を付けてくださいね。

私のまわりでも後遺症で困ってる方が結構いるんです。