おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

晴れた日のひとりごと

お名前.com

 

元々仕事は嫌いでしたが。
いまいまは「その仕事の中に楽しみを見つける」事に
重きをおいて、楽しんでやってます。

 

楽しみを見つける事ができるスキルってのを
私が持ってたというか教えてもらえたっていう事に
非常に感謝しております。

 

誰に教わったんだろ。。。

 

昔なら考えられなかった。


中学卒業して1年たたないうちに
井の中の蛙であった事を知り

 

落ちこぼれまっしぐらとなり

生きる事はつまらなくなり

 

あれとあれとあれにおぼれる毎日でしたが。

 

それでも歳とったら人並み(以下かもしれんが)ぐらいに
仕事ができるようになったんだなあと。

 

生きてたらいい事あるみたいですよ。

 

今日もお茶がとっても美味しいです。