おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

私は3月病

あったかくなってきたこの季節
必ずやってくるのが

 

出会いと別れ。

 

この手のヤツがどうしても苦手な私なんですが。

 

ずっと同じところに
ずっと同じ仲間と

好きな事をやってたい。

 

ってずーと思ってたんですが

 

新しい環境は
「アップデート」である。

 

と、自分に言い聞かせて
乗り越えてい(るつもりであり)ます。


でもなかなか簡単に気持ちなんて切り替えられないですよね。
音楽聴いたり、おいしいもの食べたり
声が枯れるまで歌ってみたりとかもしてます。

 

さて、5月病という言葉は
ちょいちょい聞くんですけど
私は上記の事があって

 

3月病になります。

 

あんまりやる気出なくて、

だれかスイッチ押してくれないかなあ。

 

てなるので、頭のストレッチをするんですけど。

以前書いたこれっすね。これ本当に効きます。

記憶力がおかしいほど増幅する(ような錯覚かもしれませんが)んです。

意外と周りから記憶力が化け物だって言われます。

気になった方はぜひお試しを。

m-millefeuille.hatenablog.com

 

そんなこんなで、鍋も食べ納めかなあ、

今日は鍋にしようかなあ。

鍋の具材はハーモニー。

調和してこそ。

 

世の中もどうにかうまいこと調和してほしいと

なんとなく願いながら。