おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

いつまでたっても、好きな音たち


新曲もいいんですけど
1周回っても2周回ってもいい曲ってあるじゃないですか。

 

そういう曲っていくつかあって。

ふとした瞬間に聞きたくなるんですけど。

 

あれ、曲名なんだっけ?ってなるぐらい古かったりするんですよね。

 

今回のはギリギリ曲名は覚えてたけど

タイトルの綴りがわからなかったっていう

そんな音たちです。


女性編でいってみますね。

 

季節感とかあまりないですけど
10年~30年ぐらい前の曲を集めてみました。

 

明るいのからしんみりするのまでそろってます。

 

お気に入りが全部かぶったら、ちょっとすごいかも(笑

 

Mary J. Blige - Family Affair

www.youtube.com

 

Mya - Fallin

www.youtube.com

 

MacyGray - Caligula

www.youtube.com

 

Tiorah - Changed

www.youtube.com

 

Randy Crawford - Almaz

www.youtube.com

 

みなさんの昔お気に入りも

たまに引っ張り出して聞いてみたらどうでしょか。

 

 

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ