おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

リンガーハット 冷やしちゃんぽん

リンガーハットに冷たいちゃんぽんがある

というので、行ってきました。

 

そしたら、

 

冷やしちゃんぽん白

冷やしまぜめん黒

 

という2種類がどうやらクローズアップされており。

 

2種類あって2人いたら、

 

そりゃどっちも頼むでしょ。

という事で2種類オーダー。

 

こちらが冷やしちゃんぽん白

(写真は大盛り)

f:id:m_millefeuille:20180512162003j:plain

 

こちらが冷やしまぜめん黒

(写真は普通盛り)

f:id:m_millefeuille:20180512162030j:plain

 

冷やしちゃんぽん白の方には

ちょっとした辛みオイル的なものがついておりました。

(写真右上部のちっさいやつ)

 

山椒とか入ってる感じですね。

入れると風味が結構変わりました。

 

味につきましては、麺類ですので

好みの問題がありますから詳細の言及は避けますが

(一番みなさんが知りたいだろう所を敢えて言わない)

私はどちらもおいしくいただきました。

 

私の場合は、リピートしたくなっちゃう感じですね。

特にひやしちゃんぽん白の方。

ベストマッチ。

 

皆様もぜひぜひ。