おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

変わった自動販売機が増えてきた

お名前.com

 

うちから歩いて1時間しないところには

いろいろ変わった自動販売機がありまして。

 

最近増えてきたのが、あごだしの自販機ね。

ちょっとお高いよね。

で、もひとつこれは珍しいなあっていうのが


昆虫食。


そう、昆虫。

昆虫を食べるんですって。

 

画像は自粛いたします。

昆虫を食べなければならない世の中が

来ちゃうんでしょうか。

 

それはさておいて

昆虫食が浸透していくと

困るヤツがいるんです。

 

それは・・・

 

 

茶碗蒸し

 

 

ん?なぜか?

 

「むしはむしでも食べられるむしってなあに?」

の答えの座が危ぶまれるから。


なーんつてオレは小学生か(笑