おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

電車などの車両におけるオレのアイディア

お名前.com

 


新幹線で弁当とか食べたら
匂いがハラスメントだって言われるって。

 

新幹線初めて乗った人とか
駅弁楽しみにするだろうに

 

それがNGだってか。

 

なんかせつないよね。

 

で、ふと思ったのが

 

グリーン車
指定席
自由席

 

の他に

 

飲食も自由席

 

 

っていうの作ったらいいんじゃないの?って。

 

私は田舎生まれなので

電車で遠出するってなったら

「電車の中で弁当」は当たり前だったし

 

なんならせっかく電車乗るなら

ビール飲みたいよなあ

 

ってなる人です。
今でもなる人です。

 

新幹線は生涯で2回しか乗った事がなく
どちらもちゃんと弁当食べましたよ。

(人が乗ってくる前に食い終わってゴミまで捨てたけど)

 

飲食も自由席

どうですか?

 

食べても文句言われない席が
あったらいいよなあって思う

 

ってか、何でもクレームクレームって
ほんと生きづらい。