おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

初夏のレゲエ

お名前.com

 

関東も梅雨入りしたんだそうです。


私は梅雨時の関東に一度行って倒れた経験があり

 

梅雨時には二度と行かない

 

と心に誓っております。
スーツ着てあれは無理です。

 

と、初夏の感じになってきました。

我が家の仕事中BGMも徐々に夏仕様。

レゲエ多めになってきました。

 

ちょっと前の私はダンスホールレゲエを
かけながら仕事してたんですけど
最近は何だ、癒しを求めてるのか?
っていうぐらい、クラシックレゲエの方へ。

 

ジャネットケイ多め設定。

 

ジャネットケイといえば
Lovin'youが有名(coverです)ですけど

Almazが好きなんですよ。
こっちもcoverです。

 

Almaz知ってますか?
ランディクロフォードの。

 

ドラマの挿入歌にもなってました。
それが好きで好きで好きで好きで好きで。

 

それをさらにジャネットケイがcoverしてるっていう
好きで好きで好きで好きで好きで好きで。

 

たまんねぇ。

フル回転。

 

昨日の続きってわけじゃないけど
ゆっくり時を流してます。

 

聴いてみてほしいなぁ。

↓からでもいけるし、どっかの検索でもいけるし。