おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

こはるびより

今日なんかの事を
きっと
小春日和と
言うんでしょうなあ。


雪虫もガンガン飛んでる
このさなかの暖かさ。

 

暖かいと言っても
今の外の気温は10℃らしい


だからこれが
小春日和
で、あってんのかな。

 

こんな日は
山沿いを
クルマで走りつつ


紅葉なんかを
眺めてたいですね。

 

って、そんな
よそ見してたら

 

鹿を轢くぞ鹿を。

 

 

この時期は特に危険です。
動物関係。

 

こないだ、うちの近所の


公園で、キツネを見ました。

 

野良キツネですね。

 

って、野良しかいないだろ。

 

キツネって
顔がかわいいイメージ
ないですか?


ぶっちゃけ生でみると


怖いです。

 

えぇ、怖いです。

 

でもしっぽは
ふさふさで
気持ちよさそう

 

おもむろに
触りたくなる。

 

触りたくなるが


エキノコックスが怖い

 

えぇ、怖いです。

 

熊も怖いですな。
クマ牧場のそれとは
一線を画します。

 

2回だけ生で
野良熊と数メートル
というところまで
対峙した事があります。

 

でもその時は
私はクルマの中でした。

 

でもフロントガラスを
やられるんじゃないかと思って
逃げました。

 

動物には気を付けましょう。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠