おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

急に寒くなりすぎなんだっての

一気に寒くなった。
先週は28℃とか


今日13℃

 

なにこれ。

もうちょっとどうにか

ゆるやかにできねーのか?

 

無理ですね・・・

カニが人間様の食べやすいように

なってくれないのと同じですね

 

こういう時に
風邪をひいたりするから
気を付けたいところ。


そして
寒くなった時に
ここ何年か感じているのは

 

関節が痛い。

 

年齢のせいですね。


動かしたり
暖めたり

 

そんな感じで
過ごしていきたい。

 

ここ最近は
ポイ活とかで
スマホをちょいちょい
いじるんだけど

 

首が
ミシミシっ♪

 

って音を立てる。

 


このミシミシっ
っていうのは

 

骨じゃなくて
筋肉が固まってる時に

 

鳴る音なんですよ。

 


ほんとね、筋肉が
こんなへんてこな音を
どうやって出すんだ?
っていうぐらい
骨がミシミシ言ってるのか
って勘違いするぐらいの
そんな音なんです。

 

そんな音が鳴ったら
みなさんも要注意。

 

カラダはいたわりましょ。

 

★本日もご来訪ありがとうございました。★

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠