おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

猛暑。

猛暑がひどいです。

ここ数年、年に何回か

札幌と那覇の最高気温が同じっていう

天気予報の画面を

見るんですけど

どんだけよって思いますね。

昨日は札幌も最高気温が

 

32.9℃

死にますて。

 

で、湿度がちょっと高かったから

マレーシア気分

なんて言ってられなくて

クーラー全開でした。

北海道はクーラーがいらない

なんてのはもう死語ですね。

や、でも稚内ならいらないか?

 

もしこの先

稚内でもあった方がいい

とか

稚内でもなきゃ困る

っていうセリフが聞こえるようになったら

 

本当に温暖化なんだなあ

って思うように

なってしまうんだろうから

 

そのセリフが

聞こえる前に

自分ができる事を

コツコツやっていこうと。

 

 

お名前.com

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
おきらくカレー めっちゃ簡単でおいしいカレーの作り方
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用
マイマガジンの設定 マイマガジンを止める設定はここ
画面キャプチャ 簡単にPC画面のキャプチャができる
こく一番 チャーハンのおいしい店をご紹介
プログラミング的思考 「プログラミング的思考」という単語の罠