おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

水の流れるがままに

お名前.com

 

水が流れる様っていうのは
涼しさを感じて


この季節は特にいいなあと思う。

川とか海とか

噴水とか滝とかダムとか

ぼけーっと見てるだけ。

 

ずっと焦って生きてるけど

 

水見てる時は

時間を忘れてるというか。

 

何時間でもいれそうな気がする。
ちょっとお裾分けしますね。
画像粗いですけど。

 

水~水~♪

 

湧き水スポットとか
北海道には結構ありまして。


私は京極町というところの
ふきだし公園というところが

好きで結構いくんですけど
とってもいいところですよ。

 

リンクはこちらです。

www.town-kyogoku.jp


飲んでもおいしいし

 

これでそうめん作ったり
ごはん炊いたりってのは

 

ちょっと贅沢な感じもするし。

 

いい水で作る料理はおいしい。
うんうん。

 

みなさんも機会があればぜひ。

 

 

イヤな事は水に流して
忘れてしまおう!

いい事は水のように
流れに乗ってどこまでもいこう♪

 

なーんつて。