おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

銀賞でもめちゃくちゃうれしい

お名前.com

 

びっくりしたことに、わたくし、

こんなレベルの日本語ですが

なんと、とある川柳コンテストで

 

銀賞

 

をいただきました!

 

賞金も5000円いただきました!

 

やったやったー♪

 

こうやって日本語書く練習に

★をいただいてテンションあげていただいてる

 

皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

 

でも賞をもらうのは何年ぶりだろう・・・

カラオケ大会の賞以来かなあ。

 

資格の試験に合格するのとはまた違う喜びがありますね。

 

とにかく、すっごい嬉しかったので

 

飲みました。

 

たくさん飲みました(笑