おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

連休は怖いぜ

お名前.com

 

明日からGWですね!

いや、ゲートウェイじゃないです。

 

ボケにもなってないんですけど。

 

連休の方もそうじゃない方もいるとは思いますが
私は何年かぶりの7連休です。

 

が、10連休にしてもいいよとか言われており。
でも、10連休にしたら

 

絶対に

 

社会復帰できない。

 

どうしようかなあと考え中です。

 

ひとまず、トースターを修理して
嫁をびっくりさせようかな。

 

とか思ってます。

 

今日も快晴。

 

ドラクエウォークはイベントが始まったので
忙しくなるでぇ