おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

PIXARのひみつ展

お名前.com

 

PIXARのひみつ展に行ってきました。

ネタバレするとあんまりアレなので
写真とかは載せないでおきますが


私自身あんまりそういうアニメ映画とかは
興味あるほうではないんですけど

 

「アニメ映画はこうやって作られるんだ」
っていうCGアニメとかそういう
コンピュータ技術の観点で見に行ったとしても

 

ちょっとした体験もできて非常に楽しめる。

 

素晴らしかったです。

 

もちろんの事、全ての作品を知らないと
訳がわからない事になるか?
という事はありません。

 

私もウッディとバズとマイクとサリーぐらいしか
すぐ名前出てきませんので(笑

 

ちょっと興味あったら行ってみてほしいです。

 

こどもは体験ゾーンずっと触りっぱなしで
汗だくになってました。
(そんなに汗だくになるようなコンテンツはないんですけど)

 

チケットはグッズショップでも提示が必要ですから
大事にお持ちください。

 

また、3歳こどもはマスクできませんでしたが
入れましたという事を添えさせていただきます。

 

札幌開催は6/28までで
札幌芸術の森でやってまーす。

 

チケットはグッズショップでも提示要です