おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

二兎を追わざるを得ない状況

幼稚園に行けないので、テレワークしながらAM中は子守をするという
ハードな状況が今週から始まってます。

 

でも、私が「完璧を求める」を捨てた瞬間
とっても楽しいです。

 

とうのこども本人は相当暇してるんですけどね・・・
「センセーのところに行きたい」を連呼します。

 

でもこの「センセーのところ」というのが
先月まで通ってた保育園を指してるから胸が痛いです。

 

基本的にテレビを見て過ごしてもらってますが
飽きっぽいので「これじゃない」が始まります。

 

時折「めんどくせぇなあ」って思う時もありますけどね(笑

なんとかやってみますよー。