おきらくミルフィーユさん

まったりしてもいられないが、なるようになれ。限りなく言語障害に近い私が私なりにコトバで伝えることができたらよいな。と思って始めました。

カッパドキアでモナリザを見つけた件


【こんな人向け】
モナリザの珍しい画像がみたい
カッパドキアにまた行きたい人

カッパドキアって知ってますか?
カッパじゃないです。カッパドキア

えぇトルコの。
コロナ禍で海外にもなかなか行けないなあと思い
昔の写真をひっくり返しておったら出てきました。

f:id:m_millefeuille:20220201144332j:plain

ちょっと変わったモナリザ

こちらのモナリザ
素敵ですよね。でもなんか違う。
何が違う?
絵のようで、絵じゃない。

そう、正解!!
絵じゃないんです。

じゃあ何でしょうか。

これ、絨毯です。じゅうたん!
トルコ絨毯です!

カッパドキアの絨毯工房で見かけました。
ちなみにこちらは売り物ではないそうですよ。

カッパドキアに行く際はぜひ立ち寄ってみてほしいです。

ちなみにカッパドキアには洞窟ホテルというところがありまして
すんごい素敵な場所です。クジャクも放し飼いです。

f:id:m_millefeuille:20220201144431j:plain

くじゃくの放し飼い



お部屋の中にこんな素敵な水槽とかもありましたわ。

f:id:m_millefeuille:20220201144508j:plain

噴水もついてる水槽が部屋の中に

 

そして、私はその洞窟ホテルでゲームでしか見た事のない
「メリッサ」という名前の方を見ました。

綺麗な人でした。
写真はのせないのせない(笑)

こちらもいかがですか?

dヒッツやってみよう! 初回31日間無料の聴き放題サブスクをご紹介
焼きラーメン 焼きラーメンを簡単に作る
お酒の備忘録 お酒の「あれなんだっけ?」のまとめ
マスタードソース マクドナルドのナゲットソース有効活用